琥珀蝶

徒然日記

部屋は良いのに…

2006-09-27 20:54:55 | 同人

今日仕事が休みだったので、物件探しの旅に出かけてきました。

日当たりよくてまあまあの所があったんですが…
駐車場が1台しか空きがなくて、もし人が遊びに来ても
車がとめられないという…。
近隣にもパーキングないなんて、これじゃあ誰も遊びに来て
くれなくなるよって感じでした。

もう1件は4階建ての3階部屋。
エレベーターがないので、私の身体ではちょっと昇るのが辛いかなー。
でもここも中はいい部屋なの。
ってゆーか、立地条件が良すぎ。
1階にコンビニ、周囲には大きめのスーパーやら100均やら色々あるし。
本屋もあるよ。

不動産への返事は土曜まで。
あああ、どうしようか悩む…。




今日のカットは…
竹さんの女体化バージョン(のつもり)

や、好きなんですよ。
女体化とかって。

でも嫌いな人にはごめんなさい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿