琥珀蝶

徒然日記

リボコンに行って来ました!

2009-03-05 23:59:55 | Weblog

会場にあったこのポスターにクギ付け!
ホストクラブ『ボンゴレ』とかやったらいいよ君達(笑)

やはり生声優さんってすごい!
楽し過ぎてはしゃぎまくりでしたわ。
はぁ~んまた行きたい


泊まったホテルのエレベーター。
そこはかとなくボンゴレちっくで乗り込む度にときめいてしまったり(笑)



横浜中華街にてヒバリさんのボックス開けてみたり(ウソ)

パンダ饅頭のぶちゃいくさに笑ったり。


アン○○マンミュージアムではジャムおじさんのパンを買いました。

これはお店にあった全種類のサンプル。
ぎっしりみっちりしていてちと怖いぞ…


東京大神宮や(写っている頭は佐野君)

赤レンガ倉庫へもぶらり旅。
特にここは雰囲気も街並みも私のツボな場所でした。
いっそ住んでしまいたい。。


*****

只今『黒執事』のセバシ本を絶賛原稿中です
ハイパー死ぬ気でやってます。
春コミ当日に間に合え私…!

スペースは、
西1 G-20b 『胡蝶廓』

です。
宜しくお願いします
穂波翔ちゃんと座っておりますので声などかけて頂けると嬉しゅうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿