琥珀蝶

徒然日記

職場的萌事情。

2010-06-11 11:23:00 | Weblog
6月から部署替えでM田君は事務所から工場(の方にある事務所)へ。
これで若手3人(O町君・N橋君・M田君)は全員工場配置になったので残念。。

でも代わりにMy心の兄貴S田さんがこっちの事務所へ異動になったので良しとします←


事務所のカウンターで周りのおば様方に弄られながら作業していたO町君。
相変わらずのヘタレっぷりは健在です(笑)

そこにやって来たM田君。
おもむろにO町君のお尻を…ポポポポン。
おば様「やだーセクハラよー(笑)」
O町君「セクハラ―」
M田「邪魔なの。ちょっとどいて」

…あー、カウンター下の引き出しに用があったのね。

う~ん。
腐的盛り上がりがイマイチ…。
やはり日々の茶々入れは重量だったんですね(-"-)

負・け・な・い・! ←


業務の多さや人員配置の変更でグルグルしていてなかなか日記書けてませんが、マイミクさんの日記はちょくちょく覗かせてもらってます(n´v`n)
まだちょっとこんな感じが続きそうかな~。


あ、夏コミ落選しました。。
初めてかも。
でもめげずに本出していきたいDEATH☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿