琥珀蝶

徒然日記

竹さんの…

2006-11-02 14:01:05 | 同人

最近(?)TVでもよくCMされている、

某お台所洗剤『ワ○タケ』


近くのお店にはなかなかなくて、それでも何とか
手に入れた彼(笑)の使い心地はけっこうよかったですv



よかったんです

・・・ ・・・・・・んが。

それを使うたびに、


泡まみれの浮竹隊長の姿がちらついてちらついて
離れんのですよ!!


ふおおおぉ!どないしたらええんじゃー(`Д´)



萌え。




いかん。
ネタが浮かびそうだ。
(↑しかももう既に誰かやってそう)


ダメ人間まっしぐらですよ。




しらたまもちこ様:いつもアナタの面白ブログで
笑わせてもらってまつ。心のオアシスですよ。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2006-11-03 01:18:45
あんな微妙なブログをオアシスと言っていただけて嬉しいかぎりですわvv



私も、亨ちゃんのブログを楽しみにチェックしてます☆ドームで会えるのを楽しみにしてるヨ~(´∀`)ノシ
返信する

コメントを投稿