琥珀蝶

徒然日記

お部屋のダイエット。

2010-11-08 11:04:05 | Weblog
部屋と倉庫にある膨っっっっっ大な数の
コミックスと小説とアンソロと写真集とイラスト集とライブパンフ等々、
愛車タントの後部座席と荷台をフルに使ってやっとの量を、
日曜に古本屋に売ってきました。
半分弱位が処分対象になってしまって可哀想だったけど、
思っていたよりお代が還ってきてちょっと幸せになりましたv

半年前位に既に今回と同じ量を売ってたんですが、
残るは問題の同人誌…。
これも多分タント2回分はあるかと(ノ∀`)
地元の本屋さんでは同人誌買い取ってくれないので遠出しなければ…。


おかげで倉庫はかなりすっきりなりました♪

本が大好きで大好きで、
産まれてこのかた古本を売ったことが2回しかないので我が身を切る思いでしたが、
何とかダイエットできた自分を褒めてあげたいと思います(笑)(*'ω'*)ナデナデ




先日の日記で書いてた公式「らぶコミュ」のウチの可愛いコちゃん達。



メインパートナー:蛍火(ケイホ)
         まじめ・敬語


サブ:銀蔵(ギンゾウ)
   ヘタレ


サブ:水主(カコ)
   ツンデレ


サブ:蜜月(ミツキ)
   ドS・俺様

主人公:伊純雨情(私)
コミュ名「琥珀蝶」


頭の中にあるオリキャラを忘れないように具現化してみました。

そして同士を激しく募集中です!(寂笑)
公式だと色んな方達のコミュと触れ合えるので更に面白いです。
Geroりん達とかパン工場の人達とかコムイさん達とかいて見てるだけで楽しい♪
もしやってる方いらしたらぜひ教えて下さいませ~( *´艸`)

それにしてもパートナーの5人目っていつ増やせるんだろう…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿