琥珀蝶

徒然日記

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 03:25:19 | Weblog

トレパク騒動に終止符を ub-text.lsxilo.com/diary_log/3201… うちの絵の先生(三毛猫史学者)も同じことを言っていたな。それ自体が問題ではなく、同一性があるかどうかというラインがあって、トレス自体が問題にはならないし、なるべきではない。

とおる(花香)さんがリツイート | 3406 RT

次郎太刀:兄貴に「手ぇ繋ごうよ」って言うと断るくせに、「じゃあ、いいや」って言うと無言で手を出してくるの。素直じゃないよねぇ。

とおる(花香)さんがリツイート | 4 RT

おはようございます。もう1週間位腕に蕁麻疹が出てるんだけど原因は何だろうか…(悩) 見た目気持ち悪い(つд`)


「チーズスイートホーム」11年の連載に幕、シークレットマンガをWEBで natalie.mu/comic/news/150… pic.twitter.com/m0dluh8B02

とおる(花香)さんがリツイート | 232 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿