琥珀蝶

徒然日記

リボコン参戦!

2010-01-11 00:31:43 | Weblog
今日は神戸の2公演に参戦してきました!

2公演目は通路端だったので、
出演者さん達が何度も走って来る度に
タッチさせて貰えました(´∀`)ホンワー

皆さんファンサービスが素晴らしくて、
ゆっくり歩いたりたくさんハイタッチしてくれたり。

覚えている限りでも、
獄寺・山本・笹川兄・雲雀さん・リボーン・ハル
…だったかな?
てゆーか、キャラ名ですみません(--;)
とにかく幸せでしたv
これでしばらくは頑張れるよ!
うん!←


とりあえず今からゆっくりします。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿