琥珀蝶

徒然日記

ちょっとお疲れ。。

2006-09-11 20:58:42 | 同人
連日のイベントにちょっとお疲れモードです(ヘタレ)

先日の地元イベントでは本の他に
初めてビーズアクセサリーを置いてみました。

お立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました~


そしてもう一つ、今回初めてうちの桂音ちゃん(SD)を
店子として連れて行きました
皆様に可愛がっていただけて良かったです
(この辺の事はもう一つのブログでも語ってます~)

黒熊ちゃんがブリーチの要ちゃんで初コスデビューしたんですが、
あまりの出来の良さに惚れ惚れ。
佐野さんの鋼錬のアルコスと合わせて、
舐めるように拝見させていただきましたわ(笑)
素敵よ2人共!


次の本は、冬にDグレのコムイ本を予定してます。

…が。
来月中に引越ししようと思って今家捜し中なんですが、
こういう時に限って仕事とかその他モロモロ立て込んだり
するんですよね。
半期の変わり目とか1泊研修とか予定外の仕事とか。

家決まらんっちゅーねん!
コムイ本暇ナシよ!


しばらくバタバタしそうです。
2月11日に佐野さんとまたイベント開催するから
その準備とかもしたいのにな。

んん~、色々と踏ん張り時ですね(苦笑)


今日のカットは若竹さんでv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿