琥珀蝶

徒然日記

帰ってきました~

2009-11-03 21:53:50 | Weblog
東京から14キロの萌えを引き摺りながら戻って参りました。

帰り着いた空港で荷物を間違って持ち帰られたとか、
その時の騒動で駐車券なくして追加料金とられたとか、
色々ハプニングがあったんですがもう遠い過去です(^q^)


翔ちゃんと上京してから現地でコピー本作って、日の出と共に製本が終わったのは良い思いでです。
前回の修羅場を軽く更新してしまいました。ハハハ。

今回コピーで出した本は冬コミでオフとして刷り直すので、スペースにお持ち頂いた分については交換いたします。
ややこしてすみません…(;´д`)


当日スペースにお越し下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
黒執事、ピスメ、リボーン…お手に取って頂けてとても嬉しかったですv
中には差し入れして下さる方もいて、感激のあまり挙動不審になったり。。←


途中スペースを立つこともありましたが、買い手としても楽しめたので良かったです。
でもすっごい散財してしまった…(_<;)



*****
夜野くろすけ様:ずっとお逢いしたいと思っていたので、今回とうとう念願叶ってとても嬉しかったです!
まさか来て下さるなんて…あああ(嬉泣)
お忙しい中本当にありがとうございましたv
いつかお食事でもご一緒できたらいいですねv


寿イナ様:病み上がりなのにお越し下さってありがとうございました!
優しく気さくな方で、お話していてとても楽しかったですv
これからもお付き合い宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿