琥珀蝶

徒然日記

薔薇薔薇~♪

2009-06-08 13:24:34 | Weblog
先日ヴァッサ原稿を無事脱稿しました!
やったーv

先方様に気に入って頂けると嬉しいんですが…ドキドキ


昨日蒼月さんと中原さんに
地元の「あぐりの丘」という動植物園みたいな所へ連れて行ってもらいました。
大自然の中に馬や羊や山羊がいてとても可愛かったです

そしてそこには薔薇がたくさん植えてあるハウスがあって、
ぐるぐる散策するだけでもかなり楽しかった!
薔薇スキーにはたまりません(笑)


ブルームーン…かな?


外で普通に写メった赤い薔薇。
面白い効果に見えるのは、花色に蛍光色が混ざっているからでしょうか。


一番お気に入りの写真。
光が差し込む窓とその影が映りこむ景色がとても好きです



*****
5/30にとうとうKAITO兄さんをインストールしました!
るんたるんた

メロディ関係は鼻歌で何とか音拾えるんですが、
おしゃべりはダメダメでした…

カッコイイ兄さん目指してぼちぼち頑張ります!(笑)
いつかここ(ブログ)にあげられるモノができたらいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿