月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-04-12 20:23:52
こっちも満開宣言出てたみたい

でも今日寒い

なんか、今年の桜は違った思いで見えちゃうねぇ…

桜は、毎年同じように咲いてるだけなのにねぇ…


たしかに…買い物するのもお金が必要だからね

まぁ、でも…なにか春物でも買うとさ…嬉しくなるやん


なんかさ…昨日から余震が激しいよね

しかも、大きい余震が多い…

緊急地震速報鳴りっぱなしやろ~

こっちは、今日久しぶりに1回鳴ったけど

びっくりするわぁ

地震酔いしてる人が多いみたいやもんねぇ

そういえば、余震で山形の方は大丈夫なん

なんか、停電してるとこもあるんじゃないの


明日は天気がいいみたいだし

まぁ、下見がてらウロウロするだけやなぁ

多分、明日は何もないやろ~…って、じゃあ、行かなくていいんじゃないか

明後日は…例の人と午前中からさ…

夕方、集合でみんな集まるんだよね

まぁ、なんとかなるでしょ


あ、そういえばさ…どうでもいい事やけど

スマホから見ると、①とか②とかの…数字に丸ってヤツ…文字化けするよね

文字化けするほどのモノかねぇ

返信する