月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

教訓?(つぶやき)

2011-06-06 | つぶやき
キッチンの蛇口に簡易浄水器が付いています。

洗い物をしている時に、ちょっとぶつかって外れてしまい、あらぬ方向に水が放出
濡れた床を拭く手伝いをしてくれた時の、ばぼんとの会話。




胡珀→ ばぼん→




「雑巾掛けしてるみたい
「床掃除になっちゃったね

「うん、大丈夫
「ご面倒おかけしました

「大丈夫だって!
人は迷惑を掛けて 成長するんだから!」





成長することは大切だけど…



迷惑を掛けないで成長したいし、迷惑を掛けて欲しくはないわっ



失敗して成長してくだされ(笑)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-06-07 21:07:15
可愛いぞ

ま、迷惑はイヤだけどね

失敗ならジャンジャンしてくだされ

でも、迷惑かけられてるうちが可愛いのかもねー


そりゃあさ…詐欺じゃないかい

一応1ヶ月は我慢するわけよね

そんな事ってさ、すぐバレると思うんだけど…なんで、そんなウソ言っちゃったの、会社

ま、募集で人が来ないと困るからだろうからだけどさ…それにしてもねぇ

それは…辞めた方が、次に入ってくる人のためにはいいかもしれないねぇ

酷い話だねぇ…

でもさ、ボーナス1か月分って少なくない

ま、今のご時世…ボーナスあるだけでもありがたいのかもしれないけどさ

1ヶ月って…少ないよねぇ

私、中小企業の時でさえ…もうちょっとあったよ

ま、こればっかりは会社の経営状態もあるだろうからさ…わかんないけどさ

それに、給料とは別に…給料と同じ額だけは入ってくるわけだから、助かることは助かるよねぇ…でも、少ないと思うけど

でも、うちの旦那もボーナス減ってるしなぁ…貰えるだけでありがたいんだけどねー

あ、でも…今年の夏は、1ヶ月分よりちょっと少ないかもねぇ

冬は丸々貰えるだろうけど

少ないとはいえ…楽しみやーん

何か、自分にご褒美をさ


土曜日は、今のところなんとか天気がもちそうな気が…するような、しないような

大雨じゃなきゃいいんだけどねー

返信する