月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

手作りプレゼント

2011-05-29 | こどもたち
小5になった、ばぼん。
家庭科の授業が始まりました

玉止めのやり方を教わったらしいのですが、どぅも上手く出来なかったようで
何度も「教えて~」と聞いてきました。


そして次の日にプレゼントしてくれたのはコチラ






こちらこそ、いつも、ありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (メリーポピンズ)
2011-05-30 14:10:09
おっ、可愛い…小学生ぽくて(笑)

家庭科って、5年生からやったっけ

修学旅行、遠いとこ行くね

中学生の時って、そんな遠いとこ…飛行機なんて乗らなかったぞー…時代は違うのね

あれ、梅が枝餅…でも、あれ大宰府だしなぁ…違うか


結局2人とも入ったんや

でも、園長変わるんや

で、主任が昇格

んっ、派遣が大元って事は…正社員でも派遣会社の社員ってなるわけ

でもさぁ、今までの話を聞いててさ…主任は園長って器ないでしょー

でも、人がいなくて仕方なくって感じやろうか

なんか先が思いやられるねぇ

愚痴るわりには仲良しなのね…それは同調すると危険な人物やね

なんとなく、まだ保育園自体が安定して無い感じやねぇ


結局、保険の件はどうなったん

まだ返事無し

はぁ…もし倒産とかすると、かなりの借金があるわけやね…ま、それはどうでもいいけど

で、一切入らない事になるわけかぁ…

マンションのローンも800万かぁ…万が一そういう事になったとしても、アパートに移っても家賃かかるから一緒やしね

いやいや、まず…そんな事になったら困るんやけどさ

今さら、数百万の借金増えても同じでしょ…一括で払え


そういえばさ…スマホから見るブログ、変わったでしょ

でもさ、写真でないよね

私だけ
返信する
お久しぶりです (だいママ)
2011-06-08 08:09:52
宝物ですね♪

さすが胡珀さんのお子さん!
上手にできてるな~

素敵なプレゼント♪
とってもうらやましいです(*^^*)
返信する
おひさしぶり~! (だいママさん♪)
2011-06-10 21:06:49
コメントありがとうございまぁす♪
私もスッカリご無沙汰してしまってゴメンなさい

段々と出来ることが増えて、私も嬉しい限りです
返信する