月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

お調子者です…

2011-04-14 | こどもたち
何日か前に1人1つと買っていたアイス【ガリガリくん】
うーたんの分だけが残っていました。



上着も要らないくらい暖かかった今日
ばぼんが食べてしまったそぅです





うーたんの報告では…





「暑くな~い?アイス食べない?」

「そういえば、俺のアイス残ってたんだよね」

「当りが出て交換してきたから、1人1つ食べられて良かったねぇ~

「・・・・・・・・・」





当りが出なかったら、ばぼんはどぅ言い訳をしたのでしょうか…





でも、1つ多く食べたことに変わりはありません




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-04-17 20:47:49
私さぁ…ガリガリ君って、1度も食べたことがないんだけど

美味しいの

氷みたいなんだよね

氷って苦手なんだよね~


主任は…主任の才能が無いみたいやね

たしかに、挟まれる立場はツライかもしれないけどさ…そこを上手いこと回さないとねぇ

しかもさ、自分が上から嫌われても、言わなきゃいけない事だってあるやん

あ、マンション買っちゃったから(笑)…嫌われちゃマズイんだね


今日、結局1時間ぐらいかかって…アップデートしたよ

でも、やっぱりアップデートするといいわ

フラッシュプレイヤーも標準装備になったし…標準装備って言葉が変やけど

赤外線とかも、便利になったし…不具合も直ったし

やった方がいいよ

iphoneは、何が変わるのかは分からないけど…まぁ、面倒くさいけどね
返信する