kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

昨日 第一回目 👀

2021-08-20 01:06:54 | Weblog

今 話題のコロナの予防接種に行って来ました。

小生 産まれた時から・この手のは、一度も・で 有るが?野郎暮らしに 小生が 動けなく なるのは 避けるべくして 予防接種を受けたが、腕痛く・眠気・腕痛く・結構血200😓には😳しかし 腰の回復・遅し! 

さて、里親の件 仔猫 2体 無事を里親へ!

スクスク育ちます様に😩

そう、昨日の件で葉書も来た ので、◯◯◯事務所へ 開封せず 封書に入れ送る が、🤔

一旦、任せた ので と 思う が、いつ片付く・なんかなーー🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎の◯◯の件で👀 | トップ | 長年の竹との戦いに・人の体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿