大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

7月27日木曜日 本日営業

2023年07月27日 | 大岡山エマノン

おはようございます

いつもご来店有難うございます。

昨日は横浜に行ってきましたが、夏休みが始まり多くの子供連れ家族で溢れかえっていました。私は夏休みはよく母の実家に行っていたのですが、近所にマクドナルドがあったので、それがめちゃくちゃ楽しみでした( ´艸`)マックシェイクが夏の思い出の味ですね。

さて、本日の日本酒は、磯自慢 純米吟醸 兵庫県特A地区東条産山田錦 静岡 磯自慢酒造をゲットしました。

本醸造はよくエマノンの冷蔵庫にもありますが、純吟となると入手は素敵なタイミング、まさしくゲッツ!!夏酒にぴったりの清涼感をどうぞ。もれなく間に合わなかった方にも、私のお気に入り酒を放出します。こちらもお楽しみに。

静岡限定サッポロ静岡麦酒、サッポロクラシック缶もお持ちします。

おつまみは、刺身こんにゃく、茄子と満願唐辛子の煮びたし、カムジャタン(じゃがいもピリ辛鍋)等をご用意します。

本日も皆様のご来店をお待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日木曜日 本日営業 | トップ | 8月3日木曜日 本日営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大岡山エマノン」カテゴリの最新記事