大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

昨日(4月6日)のエマノン

2023年04月07日 | 大岡山エマノン

昨日はエマノンの入っているビルに東京ガスのパトランプが付いた車が止まっているのを横目にお店に入った所、暫くして東京ガスの人が来て、ビルの配管からガスが漏れているから、ガスを止めるとの通達。

え~

今日はエイヒレとグラタンだよぅ

隣近所のお店、オーナーにも連絡して、ガス止まる前にエイヒレ焼いちまえとオーブンに入れたはいいけど、その後も対応に追われて焦がしちゃいました

すったもんだあり結局今日は止めないことになり、グラタンも無駄にならずにすみました

昨日は女子が多く、グラタンオーダーして頂き完売

中々女性一人でふらっと気軽に入れて女子率が高いお店って少ないですよね。エマノンは常連さん多いですが、ご新規のお客様大切にしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日木曜日 本日営業  | トップ | 焼き鳥屋 虎の穴井@大森 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大岡山エマノン」カテゴリの最新記事