大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

11月2日木曜日 本日営業

2023年11月02日 | 大岡山エマノン

こんにちは

いつもご来店有難うございます。

11月に入りました。相変わらず暑いです。天気予報ではまだTシャツをしまわないで下さいと言っていました。

エマノンは9周年だそうです。私は2周年です。びっくりです。一日店長面白いですね。バイトではなく、お客、趣味、自分の休日に入る。なんて喜楽なんでしょう。これからも宜しくお願いします。

さて、本日のお酒は裏司牡丹 ひやおろし 純米酒 高知 司牡丹酒造 限定酒です。

普段から酒屋の前を通るとざざっとパトロールするのですが、特約店にしか置いていないお酒だそうで、私は限定品に弱いです^^

おつまみは、白こんにゃくの酢味噌和え、蒸しにら玉、かぼちゃのグラタン、うるめ鰯の漬け焼き等

本日も皆様のご来店お待ちしております♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日木曜日本日営業 | トップ | 11月16日木曜日 本日営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大岡山エマノン」カテゴリの最新記事