大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

夕焼けの富士山@ホームセンター大田区

2023年01月31日 | 町歩き

冬は空気がとっても澄んでいて遠くの富士山🗻もくっきりはっきり見えます

結局このホームセンターでは買わなかったけど、30年近く使っているオーブントースターをそろそろ買い替えようと訪れた時に撮りました

イカフライをトースターで焼いていたら、油が垂れてしまって自然発火してしましました

火は庫内で収まりましが、ヤバかったです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイカレー@大岡山エマノン | トップ | 群馬日帰り旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町歩き」カテゴリの最新記事