大森山王&大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大森山王&大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

焼き鳥屋 虎の穴井@大森 その3

2023年01月17日 | 食べ歩き

度々登場の大森の焼き鳥屋 虎の穴井シリーズです

もうね、私のブログの人気アクセス記事の総合ランキングNO.1は、ほぼほぼ虎の穴井です

大森きっての赤丸急上昇◎のお店ですからね。注目度半端ないっす

しかも私、実は一度も焼き鳥の写真アップしてないの

今回も何が凄いって、日本酒のラインナップがじゃじゃん

きたぁ~

日本酒界きってのイケメン酒ツートップとはこのことよっ

もう何もいえね~

素晴らしいドリームを有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアライゼ98@新橋  | トップ | 1月19日木曜日 本日営業@大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事