爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

バ〇は死ななきゃ治らないは違う

2023-04-04 08:26:00 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(今日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


せっかく封印したのに...

またこのメニューを増やさなければならなくなりました。

仏の顔も三度までです。

4度目は許しません!

愚行の連発に吐き気がしていたところなので、ちょうど良かったのでしょう。

1948219suisenことうめぼしババアを闇の権化と進化させたことに間違いはありませんでした。

黒一面のオセロ盤に白のコマを投じ、ひとつずつ白く塗り替える地道な作業は、時間と労力が必要になるので、あまり好きではありません。

でも、それをしなければ、嘘が嘘のまままかりとおります。

インターネットの世界は嘘だらけなので、その中で真実を語ることがおかしいのかも知れませんが...

今日、また一人斬られたように...
たくさんの被害者のひとりを作らないようにするため...
そして、被害にあった方が笑顔で話せるため...

爺は書き続けて来ました。


まず...

闇の権化は話していることとやっていることがいつも全く違うので驚きます。
昨日の記事だけではありません。

このような記事を過去に何度も書いていますが、これって「爺に関する記事や他の皆様に関する記事は書かない」って宣言ですよね?

間違いないですよね???

昨日の記事は特例だとしても...

爺たちとは関わらないし、記事も書かないという意味ですよね???

爺の考え方は間違っていないですよね???

しかも、最近のイヤな記事は保留?にすると書いてありますよね?


翌日です。

どれだけ誹謗中傷と連呼するつもりなのでしょう?
舌の根も乾かぬうちにです。

市議の話も、まだ爺の犯行だと話しているのでしょうか?

翌日ですよ!

良いことだけ書くように...
と話した翌日ですよ!

自分の発言すら守れず...
都合が悪くなると曲解した理由を付けて言い訳だけして認めない...

いつもの事とはいえ...

翌日ですよ!!!
人間性を疑うというより...
妖怪のたぐいにしか見えません。

そして、昨日の問題の記事ですが...

一番理解できないこと...

当事者同士で話せば済む問題なのに、どうして記事にしたのでしょう???

さる方の質問なのですから、さる方に答えれば良いだけの話です。

爺も、投げかけられた質問は、最適な方法を考慮して返信をしています。

今回質問をされた方は誰なのか?

ということは把握していますが...
コメント欄は承認制で開いています。
しかも、コメント欄が閉じているうめぼしババアに質問する手段がある方です。
それなりに仲の良い方なのでしょう...

そんな方がご質問した内容を、こんな形で曲解した記事にするのは、恥ずかしくないのでしょうか?

恥ずかしさがあったらうめぼしババアにはならないですね。

そして、常識知らずのうめぼしババアは闇の権化と化しているので、常識が通じません。

通常、質問があったからと書くアンサー記事には

質問の内容
回答
質問の内容
回答

という書式で書くことが常とされています。

しかし、いつもそうなのですが...
昨日の問題の記事は、そのルールに則ることは無く...

例えるなら、ノイローゼのヒステリーのような記事になっています。

質問は一切書かれていないので...

ただただ、癇癪持ちが癇癪を起こしているだけにしか見えない恥ずかしい文章になっています。


それでは、内容について触れたいと思います。

第一にそもそものきっかけの話です。

爺の説明している内容を覚えていないと今頃になって言い出しました。

過去に何度も書いて、それを読んで反論を繰り返していたうめぼしババア。

今頃になって「覚えていない」と言い出した理由は何なのでしょう?

それ以上にこれは問題発言です!
「爺の言い分を覚えていない」
と発言したうめぼしババア...

そもそもの爺が話したきっかけを知らずに、うめぼしババアの一方的な思い込みだけで、今まで爺を中傷していたことになります。

うめぼしババアと爺には、大きな違いがひとつあります。

爺は以前からお話していますが、最初の不毛な論議を穢れ(けがれ)として、全て削除しました。

うめぼしババアが叫ばなければ、今のこれらの記事もありませんでした。
関わりたくないと思いましたから。
このことについては、今回の話とは関係ないので、これ以上は書きません。

対して、うめぼしババアは、ブログに依存している中毒患者なので、ほとんどの記事を「保留(下書き保存)」もしくは非表示にしています。

当時、爺に対して投げかけた無責任な言葉を、無責任ではなくお返しします。

あとはご自分でお調べ下さい。

うめぼしババアだけが、そもそものきっかけを調べることが出来ます。

一つ前のブログはログインできるはずです。

前のブログの隠した記事を掘り起こして、コメント欄を確認すれば、
「あとはご自分でお調べ下さい」
というトンチンカンなコメントも、
「爺が保留したコメントを見せろとしつこい」
とお仲間と話していたコメントも出てきます。

その上で物申してもらいたいと思います。

今までの記事で「あとはご自分でお調べ下さい」と話したと何度も書かれている問題は、あえて問いません。
本来なら大問題ですけどね。
その分も自分で調べて証明して下さい。


そしてもうひとつ。

ーーーーーーーーーーーー
それから今朝の記事に皆さんが応援してくださることのお礼を書かせていただきましたが、それも私の自惚れになるのですか?
ーーーーーーーーーーーー


と書かれていましたが...

爺、何も言っていません。
何なのでしょう???


最後にもうひとつ。

「他の人のことを貶めることは絶対しません」

という言葉です。

うめぼしババアの思いとしては事実なのかと思います。

しかし、そう信じるなら、大問題が発生します。

無自覚に他者を誹謗中傷し、傷付ける人。

となるのです。

思い込みだけで真実をねじ曲げる発言。

少しくらい大袈裟な表現が良いと言い訳して「誹謗中傷の限りを尽くす」短歌。

それを悪意なく書いていると言うのであれば...

時系列に考えても爺の沈黙時だったので辻褄が合わない、一心の嘘八百作文とありもしなかった一喝の話...

全て「他人を貶めるつもりで書いていない」のですよね?

それって虫が良すぎる発言だと思います。


タイトルに書きました、

バ〇は死ななきゃ治らないは違う

という言葉ですが...

おそらく、うめぼしババアは死しても治らない中毒患者なのかなと思います。
これは爺からの明確な誹謗です。





↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を取ってからの転職は難しい | トップ | やはり何をしても治らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿