爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

2日?3日?

2023-03-10 10:54:59 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(昨日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


昨日のUBの記事で
本を読む間はブログを休めるという記述がありましたが...
今までも辞める辞めると話して、ブログに囚われているUB...
何日我慢出来るのでしょうね。

もっとも、ブログの更新だけ休んで、一生懸命、よそのブログでリアクションをして、コメントを書いたり、メールやメッセージ等で爺の悪口を書きまくっている姿は、たやすく想像出来ますが(苦笑)

お二方から、Rさんの第三者へのコメントの話が届きました。

一人目のコメントで、誰のことか見当が付いたので、読みに行きました。

その方のブログは、UBも必ず読んでいるブログです。
そのコメントを読んで、最初に書いた二つの記事を復活させたUBですが...

良い表現を使うとポジティブシンキング。
正しい言葉を使うと、相手の気持ちを何一つ考えない行動でした。

あのコメントは、ブログ主に書いたコメントで、ブログを消した理由も、UBに関しても何一つ書いていませんでした。

爺だけに限らず、皆さんなら、考えるはずです。

UBの読んでいるブログで、UBについて何も触れなかった理由を。
そして、触れないことの大切さを。

しかし、UBは都合良く解釈する人です。

存在を確認してすぐに、隠した最初の2つの記事を復活させました。
単純明快、私のせいじゃないと思ったのでしょう。

そのご都合主義のメンタルを疑う次第です。

そのせいで、気が向いた時にRさんが戻れなくなったら...
とは思わないのでしょうね。

さてさて、UBの復活は何日後でしょうか?

爺はこんなつまらない事を永遠に書き続けなければならないのでしょうね。

これから数日...

特別な情報がなければ、のんびり爺のおバカな記事が書けたらいいなと思います。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア ロット オブ スタンダード | トップ | 天に昇る雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿