爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

知ってはいましたが...バカ?

2023-04-05 16:56:10 | 水仙一派被害者の会
⚫穢れた水仙婆一派(今日)

まだ読んでいない方は、こちらをどうぞ!



馬鹿も一心の嘘を暴きます!
水仙の嘘を暴きます!


今日のうめぼしババアの記事を読まれた方!
手を上げて下さい。

たくさんの挙手、ありがとうございます。

本日、講師を努めさせて頂きます、爺と申しますm(_ _)m

まずは...

1948219suisen君!

聞こえてないの?

うめぼしババア!

こんな使い古した記事を書いてもレポートにならないですよ。
0点です。

上っ面だけを取り繕った記事をまた書きましたね。

すぐに書けたでしょう?

検証、検討、考察、一切無いから簡単に書ける変わりに、中身ゼロです。

書き直し!

ついでに、特にダメだったことを4つ書いておこうかな。

検証、検討、考察はこうやってするんだから、爺の文章を勉強しなさい!

1点目
仲間について
紬さんも記事で否定をしていますが、私達は仲間じゃないです。
それぞれにうめぼしババアの被害者です。
きっかけもタイミングも別々...
被害者という意味では共通点はありますが、仲間ではありません。
うめぼしババアが影でコソコソしているのと違い、示し合わせて群れた事も無いですし。

各記事の内容が一致するだけです。
そして、それが共感出来るからコメントを書くこともあります。

2点目
anさんへのメッセージ
ーーーーーーーーーーーー
悪意の引用でないことは誰の目にも明らかなことでした。

私が貴女の記事を引用したと問題にされていますが、あれは貴女が言われるほど問題になる引用でもありませんでした。

たまたま目にした貴女の記事から引用させていただきましたが、そういうことはネットではありがちなことです。
ーーーーーーーーーーーー

これも0点。

というより誰の目にも
「はぁ〜〜〜???」
って話でしたね。

問題になる引用だったから、anさんは怒りました。
何を今更言ってるのですか???
それは怒りますよ。
うめぼしババアが引用するだけでも腹が立つのに、内容を改ざんしたのですから。

anさん、お忙しいので、変わりに言っときますね。

ばっかじゃないの!!!

3点目

こんなアホな文章がありますね。
ーーーーーーーーーーーー
私も二度ほど見ましたが、嘘てんこ盛りでした。

その時は異議申し立てをしましたが、きりがないので、その後は、私の心の平穏を保つため読みにいかないようにしています。
ーーーーーーーーーーーー
一昨日だっけ?
その前の日だっけ?
読みに来てるじゃんwww
足跡しっかり残っていたし。

その前も何度も読みに来てるじゃん。
二度???
馬鹿でしょ???
1から10まで数えられるかな???
何度も足跡残しているじゃん。

自分で手を汚さずに、他の皆様に読ませてメールで報告させたりしていなかったっけ?
この件は、事実と違ったらお詫び申し上げますm(_ _)m

このお詫び、腹が立ちますか?
おそらく、同じくらいうめぼしババアのお詫びという言葉を読んだanさんは「詫びる気ないじゃん!」と思うでしょうね。

4点目

いつも上っ面しかかばえない一心ですが...

なら、一喝って、いつどんな言葉を爺に一喝したのですか?

爺、何度も繰り返して飽き飽きしているのですが...
一喝された記憶が全くありません。
一喝コメントがあれば、爺は消さずに堂々と残しています。
コメントを遡って調べなければならないのでしょうか?
そうだと言うなら、1ヶ月ちょっと時間を頂ければ遡ってみますけど...
うめぼしババアみたいにブログ中毒じゃないから、調べるのも大変な作業になります。

ちなみに...
うめぼしババアがきっかけを調べるのは簡単です。
爺、覚えていますもん。
蛍光灯が写された写真を頭に入れている記事を見付けたら、その前2週間くらいチェックすればきっかけの言葉は見つかると思いますよ。
3週間遡るほどではないと思うのですけど。

あと、危険をかえりみずになんて、爺を爆弾みたいに例えましたが...
ナイト様と思い込んでいるだけですよね?
可哀想なうめぼしババアです。
これも再三話していますが...
ナイト様のブログの記事に書かれている真実について述べるように、先生何度も言っていますよね?
人の話は一切聞けないワガママババアだから放置?
それでは、説得力ゼロですよ。

検証、検討、考察をしっかりして、明確な回答をしなければ...
それは負け犬の遠吠えにしかならないです。

ちゃんと説得力のある文章を書かないと、裸の王様ならぬ、裸のうめぼしババア( ̄* ̄)になりますよ。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェェェェェェェェェ

ごめんなさいm(_ _)m

爺、吐いてしまいましたので、本日の授業はおしまいです。

嘘だと言うなら立証しなさい!
思い込みだけで人を貶めることは辞めなさい!
だから、うめぼしババアの記事は嘘だらけになるし、説明も全く出来ないんだよ!
ばっかじゃないの!!!
糸がもつれたなんて。
あんたがブチブチ切っているんじゃん!




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどい時事ネタ3連発(ネタば... | トップ | この冬の被害は甚大でした(´;ω;` »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2023-04-05 22:02:17
爺様 こんばんは。

ありがとう!
知らんかったので見に行き、自分ところで記事にしました。
見に来て下さいね(^^)/
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-05 22:08:56
anさんこんばんは(^o^)

読みました。

書かない書かない詐欺をどうにかして欲しいですね。

しかも、ごく最近の記事は保留(削除じゃない)したみたいですが?前の記事はそのまんま。

先日、1時間くらいうめぼしババアの過去記事を見ましたが、全部は見ていないのにザクザク出てくるめちゃくちゃな誹謗中傷記事だらけ。

しつこかったらリンク集にでもしてやろうと思います( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (さえこ)
2023-04-06 08:52:14
お忙しいところ失礼します。
昨年、爺さんに噛みついたさえこです。
私は水仙さんのブログしか読んでいなかったので、彼女を信じ込んでいました。
そしてこの不毛で平行線なやり取りを収めて欲しい想いがありました。その気持ちは今でも変わりはないのですが。
その後、爺さんや他の方々のブログを読み、爺さんの仰る通り、水仙さんに落ち度があると理解しました。
その節は大変申し訳ありませんでした。
水仙さんは真摯に人と向き合わない。
昨日の記事でも、AさんがNOと言っているのに、それは取るに足らない事と言ってのけた。どうして相手のNOを尊重しないのか。
そして思い込みの激しさからなのか、
いい加減に読んでいるのか(これも真摯に向き合っていないと言う事になりますね)他人の文章を全くの別モノに解釈する。
以前、爺さんが水仙さんに一部分を謝罪した時も、全謝罪と受け留めていた。あ〜、人の文章きちんと読みなさいよ〜と思わず心の中でツッコミました。
その辺を注意喚起・警告しても、それは「誹謗中傷」と受け取める。
きちんと相手の言わんとする事を読み解いて受け取らなければいけないのに。
今の彼女の結果は身から出た錆ですね。残念な人です。
爺さん、他の方々、心情お察し致します。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-06 10:28:11
さえこさんおはようございます(*^^*)

わざわざお詫びなんてしなくてもいいです。

思い込みもたくさん織り込まれた文章なのですが、最大の問題は「自己中心的な考え方しか出来ない」ということなんです。

たしかに、ブログでは自分は自由なのでしょう。
でも、自由だからって何を言ってもいいというのは違います。

それを何度も訴えますが...
変わる気がない人に言っても無駄なのです。
返信する
Unknown (hana)
2023-04-06 10:42:20
爺様 こんにちは。
そして、とんでもない人を相手にお疲れ様です。

少しづつでも爺様や皆様方に賛同する方が増えてきたように思いますが。
水仙さんは離れていく人も出てきて焦ってるのが見えますね。必死なのでしょう。

いい続けるって大変ですが、有意義な事だと感じています。
リンク集、是非やってください。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2023-04-06 14:55:59
hanaさんこんにちは(^o^)

本当にとんでもない人です( ̄▽ ̄;)

あの方は焦ると言うより、ブログ中毒なので、gooブログにしがみつくことに必死なのだと推測されます。

よそのブログを開設したのはどうなったのでしょうね。
使い方が分からないと話していましたが、使い方なんて、どのブログも同じようなものなので、分からないのではなく、無名の状態からスタートしてもリアクションをしてもらえずにつまらないが本音かと思います。

爺は、ただ愚直に事実だけを書いて行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿