黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

トレジャーは、5着。

2013-06-24 20:33:42 | 愛馬の近況

現地、テレビ、ネット配信で、トレジャーを応援くださった皆様。
本当にありがとうございます。

スタートは、ちょっとだけ遅れるも、おっつけて先行集団へ。
そのままレースを進め、3コーナー手前からムチが入るも、
前とは縮まらず直線へ。

結果は5着。

それでも、少しはレースらしくなりました
現状のトレジャーなりに、よく頑張った結果だと思います。
しかし今日の走りを見ると、シャドーロールが良い仕事してましたね(笑)

そして...

テレビ観戦していると、現地に応援に行ってくださった
春まめさんからステキな写メが届きました
春まめさんから写メの使用許可を頂いたので、少し載せておきます
(※転載はご遠慮ください。)

パドック。


パドック。


返し馬。


本当にありがとうございました。
今後は、中央・交流を問わず、使えるところをドンドン使っていくようです。


【業務連絡】
春まめさん、いつも応援等々ありがとうございます。
たまにゃんさん、応援&馬券の代理購入ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿