黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

テストを受ける事になりました

2016-01-29 20:59:11 | いろんな事
届いた「クレイジー極バンド」メダル。


これ、お子ちゃまの食い付きが悪かったσ(^▽^;)


で。

今日は午前中に用事を済ませて、幼稚園が終わってから作業療法士の先生のところへ。

が、外は雨(T_T)

バスで行くと決めるも、園バス降りてからバスに乗るまでが10分しかない事に気付く!


降園が、いつものバス停なら駅前まで15分位かかるけど、1つ前のバス停なら7~8分。

慌てて園に電話して、1つ前で降ろして貰うようにお願いした。


ところが、後で気付く。
・・・今日は週末・・・

そう、体操服やら上履き、メロディオンに縄跳び、その他諸々があったんです!Σ( ̄□ ̄;)

幸い1つ前のバス停にクラスのお友達がおり、預かって下さると言ってくれて、本当に助かりました♪


病院では、運動機能の治療が必要かの判定テストを受けた方が良いか?を見極めるための予備テストでした。

結果、「2~3回かけて詳細なテストをしてみましょう。」と。


判定までに少し時間はかかりますが、何かあれば早く見つけて対応したいと思います。


さて、今夜は雪が降らないと良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿