黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

始業式と言語訓練、そして定期検査。

2014-09-01 11:06:38 | 出産と育児
今日から、幼稚園も2学期が始まりました

初日から雨ですが、お子ちゃまは元気に登園

そして私は、予約した本とコロコロ10月号の清算をすませ、本屋さんで夕方までの取り置きを依頼して定期検査に向かってます(^▽^;)

定期検査が終わったら、時間と相談してランチをしてから幼稚園までお迎え。

幼稚園からは、大急ぎで歩いて言語訓練に向かいます

それが終わったら、とりあえず一息つけます(笑)


さぁ、2学期

運動会に秋祭り展、野菜とり等、イベント盛りだくさんな季節が始まります。


お子ちゃまの楽しいついでに、愛馬達も稼働期&活躍期に入らないかしら(^▽^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿