黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

応援ありがとうございました

2009-08-23 21:34:47 | いろんな事
メルヴェイユドールの、デビュー戦はちょっと"ほろ苦い"2着でした。

でも、まだ遊びながら走ってる感もあり、
先が楽しみになりました

応援して下さった皆さん、
励ましのメールを下さった皆さん、
本当に応援ありがとうございましたm(_"_)m

メルも、頑張ってくれてありがとう。

さすがに疲れたので、ゆっくりお風呂につかってから早めに休みます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルちゃん頑張った! (biri)
2009-08-23 22:14:18
結果は2着だけど内容は間違いなく勝ちでしたね。4コーナーで弾かれなければ、、、
直線向いてからの脚をみればね。

次走に期待の持てる内容だったですね。
無事で良かった。
お疲れ様でした。
返信する
惜しい (しがめろん)
2009-08-23 23:31:44
愛馬デビューおめでとうございます。
そして、遠征ご苦労様!

もうちょっとだったのに!
惜しすぎます。
次はきっと勝ち上がれますよ!!
返信する
ありがとう♪ (ぴちゅ)
2009-08-24 07:59:47
> biriさん

応援ありがとうございました
まだ追って走らされてる雰囲気がありましたから、
次は自分から「走らなきゃ!」っていう走りを見たいです
biriさんのPOGでもポイントになるよう
次は勝ちたいです(笑)


> しがめろん さま

デビュー祝い&応援ありがとうございました
兄ステイ同様に、「4コーナー逸脱→ラチ激突→騎手放り出し」か
一瞬ヒヤッっとしましたが、なんとか2着でゴールしたので一安心。
ステラリードに追いつくよう頑張りますよっ馬が(笑)
返信する

コメントを投稿