黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

いまさらだけど…

2013-12-29 23:18:22 | いろんな事
先日の話。

お子ちゃまの誕生日とクリスマスプレゼントは、アンパンマン列車(笑)

一番の目的は、アンパンマン列車とバイキンマン列車のアンパンマンシートへの乗車。

そこで、一緒に行ったパパさんの為に「こんぴらさん」を目的地にしたのだが…

パパさん、こんぴらさんの階段手前の参道でお酒タイム開始

1段も登らず、お酒飲んで、お土産買っただけ(°□°;)

と描いてる私と妹も…
22段で折り返した(笑)

ベビーカー入り1歳7ヶ月の子と3歳の子だったので仕方ないと言うことで(^_^;)

後は、私も金陵酒造さんで蔵限定のお酒を買い込み帰宅。

親も親なら子も子だ(笑)

明日は、朝一番の新幹線で旦那さまの待つ東京に帰ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿