黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

写真de回顧☆アイスフォーリス☆

2012-04-25 19:02:27 | うま一般

今日は、たまにゃんさんとFさんの愛馬で
ステイ仔のアイスフォーリスの回顧です。

※メルがなかなか引き上げて来なかったので、
パドックは3周ほどしか見えなかったんです

まずはパドック。



馬体重458kg(-2kg)。
さすがに仕上げてきたなって印象でした。



メンコは厩舎カラーかな

せっかく綺麗な芦毛のお嬢さんなので・・・
できれば、白のメッシュとかパステルカラーにしてあげて欲しい気も。



目つきは、さすがにステイ仔ですね



こちらの陣営も、和やかモード



返し馬は、メルよりしっかり前脚が上がってます(笑)
というか・・・走りが力強い

レースは、スタート良し。

・・・・・あれれ???

中段後方待機策じゃなかったっけ

気がつけば2番手でレースを進め、直線早めに先頭に。



最後は、後ろからきたお馬さんに交わされちゃいました。

こちらも、たまにゃんさんと叫びまくりましたが、残念な2着

でもね。

オークス優先出走権利奪取

やったね

今年の3歳『芦毛のステイ仔フェアーやっちゃいますか


最後に、Fさん、たまにゃんさん、ステイ仔でのオークス出走楽しみですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿