黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

前撮り

2015-07-20 23:05:15 | いろんな事
年末に5歳を迎えるお子ちゃま。

今日、七五三の前撮りをしてきました(*≧∀≦*)

本当は、昨年やりたかったけど、体が小さく借りられるお着物が限られてたのでね。
(あっ、たった1度の事なので買う気はさらさらないもんで。)

今年は、100cmと90cmから選べまたしたd(⌒ー⌒)!

和装は、お宮参りのお着物を濃緑にしているので、前撮りは青にしました。

洋装は、黒ベースでと思っていたら「赤のこれも着たい!」と言い出しまして...


まさかの真っ赤なスーツを追加することになりました!Σ( ̄□ ̄;)

花も可愛く抱えるでもなく、カメラのお姉さんに向かって「はいどうぞ。」とワイルドに突き出す。


その姿。


そりゃ~も~、どこぞの安っぽいホストでしたorz

色々ありましたが、泣きもせず、楽しくはしゃいで終われたからよしとします。

後は宮参りですが...

混むシーズンは避けて、しかも東京開催になる前に終わらせちゃおうと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿