黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

ひまわり迷路

2016-08-17 21:01:16 | いろんな事

今日は、お子ちゃまをホームクラスに預けて、旦那さまと一緒にのんびりアウトレットとコストコへ。


のんびり買い物が出来ました♪


そして昨日は、東大農園のひまわり迷路の初日なので行って来ました♪


お子ちゃまには、凄く楽しかったそうで、親を出口で待たせて迷路内を走り回ること4回。


そのはしゃぎっぷりを見た記者さんから、新聞のインタビューを受けてました(^_^;)
翌日の新聞に、お子ちゃまのコメントが出てました♪
(昨年のラジオ生インタビュー以来でした。)


その後、更に3回いって...


戻ってきた時には、シャツやパンツまでびっしょり汗をかいていました!Σ( ̄□ ̄;)


凄く楽しめたようなので、また来年連れて行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿