黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

入手完了!

2014-05-21 11:00:54 | ステイゴールド
「黄金の旅程-人智を超えた馬・ステイゴールドの物語-」

私の手元にもやってきました

あぁ、ステイ素敵


もちろん、開店と同時に本屋さんで受け取り(笑)

あまりに楽しみにしてるのを悟られたか

濡れないように、カバー+袋×2で、防水包装てくれました!(b^▽°)

ついでにと...

コミックを2冊を購入(^_^;)

更に、コミックを1冊の取り寄せと、来月発売日の小説も予約してきた(笑)

その帰り。

コンビニの前を通ったら、東スポのPOG紙にステイ仔アッシュゴールドを発見

思わず買っちゃった

うちの仔は出てないだろうに…

さっ、どれから見るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿