黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

決意?と御礼

2009-03-17 22:36:05 | いろんな事
本日は、自宅でも地道にお勉強してました。
理解力低下が手に取るように分かる今日この頃です

あ~っ、小学生くらい柔らかい頭
赤ちゃんのような
ぴっちぴちの肌
がほしぃ

どっかに落ちてませんかね?


無理な願いは諦めて、とりあえず今は、理解に時間が
掛かろうが、1つ1つ丁寧に勉強して仕事に繋げるしかない。
振り返ったとき、あの時頑張って良かったって思える日が
来ると信じて、ちょっと頑張ってみるか

私も頑張るので、家のお馬ちゃんも頑張って欲しいな



御礼

> Mさま

遅くなりましたが、プレゼントありがとうございました
とっても美味しかったです
お忙しい真っ只中だと思いますが、どうかお体に気をつけて
元気に乗り切ってください。
そして、これからもヤツをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿