黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

かたやG1、かたや未勝利

2015-04-12 21:11:19 | うま一般

今日の桜花賞。

勝ったのは、レッツゴードンキ。

 関係者のみなさん、おめでとうございます!

 

ただ、この馬のデビュー戦で2着だったのが、愛馬ステイハッピー。

えらく差が付いちゃったな(´д`|||)

 

そういえば、過去にも似たような経験があったなぁ。

ペルルノワールの時だ。

 新馬の勝馬ホワイトメロディーが、関東オークス(jpn2)を勝ったとき。

 

こんな時は、力の差が歴然なのが分かっていても、ちょっと悔しい気持ちになる。

 

ステイハッピーも、早く勝ち上がれますようにo(^o^)o

勿論、ブラックノヴァとスティンライクビーも勝ち上がってほしいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿