黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

馬の15歳は?

2009-03-24 20:45:58 | ステイゴールド

本日は3/24
私たち夫婦の結婚記念日です
でも、旦那は残業。日が変わるころじゃないと帰ってこないでしょう
しかもね。
これ書いてる今、旦那の携帯が目の前にあったりします
帰りに用事があって電話しても出ないわけだよぉ

そして今日は。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ヤツ誕生日でもあります。
※写真は過去撮影した未公開のものです。

ステイゴールド15歳の誕生日です
おめでとう

オレ
そう。
もう15歳かぁ。ますます男前になったやろ~
えっ あぁ、うん。相変わらずカッコいいよ

でも、言いにくいんだけど・・・
NETで調べてみたら馬の15歳って人の歳だとね。

【説1】4歳以上→(馬の年齢-3)×3+17
 (15-3)×3+17 = 53

【説2】(年齢-2)×3+10
(15-2)×3+10=49

【説3】年齢×4
15×4=60

らしいよ。ってことは、ステイも
世に言う中年
・・・それ・・・ほんま
ほんとかどうかは分かんないけど、そうらしいよ?

凹むわ~
あぁっ
でもステイは気持ちが若いから、『永遠の少年って感じ

そう

やっぱ男は少年の気持ちを忘れちゃいかんな!


そうですね~
その調子で、これからも元気に長生きしてくださいよ。


勿論、こんな会話はありませんが(笑)
ステイ、これからもステイらしく長生きしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿