黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

写真整理

2013-12-15 23:54:50 | 出産と育児

今日は1日中、1年間のお子ちゃまの写真を
フォトブックにまとめるための整理をしてました。

1年で2冊分(訳220枚)。

~2歳までは、目に見えて成長するので、4ケ月に1冊でしたが、
3歳になるとあまり身体的な変化もないので6ケ月で1冊

その中には、お子ちゃまが教室で作成した作品や、
手作りおもちゃ、落書き等も収録。

これで、ついつい溜めてしまうお子ちゃまの作品も、
折を見て捨てることが出来ます

価格は1冊3500円前後と高いですが、綺麗に整理できるし、
データでも保管が可能なので便利です

さて、明日はお子ちゃまの学研の教室です。
終わったらアルバムの作成に行こうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿