黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

小倉のおもひで...いや、お土産。

2009-08-25 20:50:33 | いろんな事

小倉競馬場。

とても綺麗で素敵な競馬場です 一度行ってみてね


メインゲート入って、左手には日本庭園があったり。
(奥がパドックです)
この日も親子が遊んでたんだけど、ゆったり時間が
とってもいい感じでした。

で、忘れちゃいけない旦那へのお土産たち。
時間がなかったので、北九州空港で購入です

今回は、普通の明太子はいらないって言うので、
面白そうな加工品をセレクト

イカめんたいだっけ?!
"イカめし"みたいで、ご飯の代わりに辛子明太子が
入ってて、美味しかったですよ
これ、日本酒と一緒だと、うまうまだと思います


こちらは"焼き手羽めんたい"
手羽先の中に辛子明太子がぎっしりっ
旦那も気に入ったみたいで、こちらも美味しかったです。
これは、ビールのお供にどおぞ。


デザートは、湯布院のぷりんどら。
好物のプリンが丸ごと入ってました。

と、だらだらお土産メモでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿