黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

サークル

2016-04-22 23:13:04 | いろんな事

近所のママ達に誘われて、サークルに入ってみた。

 

手芸や料理がメインですが、小学校が同じ学区のママ達なので、色々とお話が聞けます。

 

参加も可能な時でOKなスタンスで、余った時間は茶話会みたいです。

今後の生活に少しでも有益な時間になれば良いなぁ♪

 

 

さて、明日はプールの振替で、土曜日クラスのテストです。

練習時間はいつもの7割程度になるものの、一緒にテストとして泳ぐので、来週のテストの予行演習ができる感じです。

 

今月が初めてのテストなのでいいかな?と思い、丁度同じコーチの時間で振り替えれたので予約しました。

 

幸い、お子ちゃまもやる気満々でお風呂で練習していました!

 

しかも身体が小さいので、お風呂でけのびの練習もできて、この時ばかりは小さくて良かったなぁと思っちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿