黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

元気です☆ミ

2009-03-30 22:44:39 | アーズドール

金曜の夜は、40分かけて徒歩で帰宅。・・・何故?
「菓子工房みのりづき」さんに寄るため
1年前に出来たお店。女性のパティシエさんでケーキも可愛くてね

この日は、アーズの乗馬クラブさんへのお土産を買いに。
3/23がアーズの誕生日だったので、うさぎのバスケット
中味をパウンドケーキに代え、多めに詰めて貰っちゃった
 可愛いでしょ
ついでに、季節のケーキも買っちゃった。
 箱に入れたまま撮影
(左)グレープフルーツゼリー、(右)桜のムース
この桜のムースめちゃうま透明なのはゼリー。

翌3/28は、アーズドールに会いに。
久々の初心者乗馬もしました。
では、当日のアーズの様子を写真でどうぞ。


プレゼントした馬着を使ってくれてました
ちょっとだけブラシを掛けさせてもらっちゃいました。
下手でごめんね
 Iさんと練習中。
えっと~、これであってるんですよね
右前と左後ろがお腹の下でクロスする練習。上手
他にも、リズム良く手前を変える練習もしてました。

ふぅ。この隙にちょっと休憩。もうひと頑張りね

わたし、がんばったわよ
頑張ったね~。
しっかし、ふっくらした良い馬体になったな

きゃっほ~ぃ 放牧だぁ~い好き
しばらく凄い勢いで走ってましたぶつからないか心配なくらい。
他のお馬さんを、一緒に放牧したら...
そりゃもう絶対他のお馬さんに迷惑だろうって勢い(笑)

ふ~あ~~、満足満足

今は、嬉しくなるくらいのびのび生活してます
乗馬クラブの皆さんがちゃんと理解してくれるのを
本馬も理解しているので、穏やかで優しい目をしてましたよ


【予告】
明日は、ラークキャロルのレース回顧を予定。
ただ、薬を貰いに病院に寄って帰るため更新は23:30以降です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーズドール (たまにゃん)
2009-03-31 00:51:33
アーズドールの元気いっぱいの写真,どうもありがとう
ひと仕事終わったあとの表情が,なんだか得意げですね。
でも,放牧とごはんの時間が一番楽しみなのでしょう
返信する
ベッピンさん (Aロッド)
2009-03-31 12:16:44
久々アーズ見ましたがフックラして今競馬をさせたいですね(笑)ベッピンさんは美浦で見たままで安心しました。しあわせにやってくれなによりです
返信する
コメありがとう (ぴちゅ)
2009-03-31 20:05:32
> たまにゃんさん

放牧やご飯を楽しく感じてる様子なのも、
乗馬クラブのスタッフさん達のおかげですね。
ほんと今のとこに来て良かったです
出張、気をつけて行って来て下さいね~


> Aロッドさま

ほんとに、今なら強く追って負荷もかけられそうですね
でも、やっぱり腰の甘さがあるみたいなんで、
今のように、楽しく元気に過ごせる環境の方が
いいのでしょう
アーズの分も、キャロルちゃんに頑張ってもらいましょう
返信する

コメントを投稿