黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

捻挫...

2014-11-27 23:01:30 | いろんな事
今日は、愛馬の近況をと思ってましたが、それはまた明日に。

昨夜、ラグで滑ったお子ちゃま。

足が着けないと、珍しく泣いた。

赤いけど腫れもないし、折れてる感じもない。

朝もまだ痛いようで、びっこ引きながら歩く。

とりあえず歩けるので、幼稚園には行かせた。

帰る頃には、すっかり治っているだろうと思ったのだが…

結局、びっこ引きのまま帰ってきた

お友達ママにも、「○○君が走らないって、やっぱりおかしいね。」と言われ、病院へ向かった。

診察室に入るなり「こんにちは。先生は大人ですか」と聞き、
後ろの看護師さん達が笑いを我慢するハプニングはありましたが(^▽^;)

レントゲン室にも1人で入り撮影できました。

結果、骨には全く異常なし

ただ、やはり痛みはあるらしく『全治1週間』の診断結果でした。

怪我はしてますが、ゆっくり歩けるので、明日も幼稚園には行って貰おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿