黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

キーファー12着

2010-07-28 22:27:28 | 愛馬の近況
昨日、キーファーを応援くださった皆様、ありがとうごさいました。

両前脚の骨折明けで、結果は12着。

本馬場入場から、少々『ぼぉ~』っと周りを見てました(笑)

ゲート内でも隣の馬を見てて、スタート出遅れ

やっぱり走る気がなかったようで…


2コーナー出口からムチ入ってましたね~


しかも、ムチ入ると外にヨレてく始末(T_T)


こりゃ豪快にベベやねと覚悟したら…
最後の直線で2頭交わしました


何ともマイペースな、キーファーらしいレースを見せて貰いました(笑)


また次も、彼らしく頑張ってくれるでしょう。


本当に応援ありがとうごさいましたm(_"_)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿