黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

病院→競馬場

2014-11-29 21:04:03 | いろんな事
今日は、お子ちゃまがH先生の病院で診察を受けました。

今回も、肌荒れが酷く薬を塗ってぐるぐる巻き

これで治るなら、頑張って塗りちゃくってやります(笑)

その後、競馬場へ。

Oさんのマイネオーラムのレースには間に合うかと行くも、
ゴール板を過ぎた時に駐車場に着く始末でステイ子の勝利見られず(T_T)

でも、優勝はめでたい

おめでとうございます

また、kさんのヴァンセンヌも優勝

こちらも、おめでとうございます

来週は…

私も中山で勝ちたいなぁ。


なお先ほど、お子ちゃまに新たに増えた漢方薬×2種を飲ませましたが…

「ちょっと苦いけど、大人の味で美味しいね」と、ルンルンで飲んでくれました(笑)

親としては助かるけど、幼児としてはどうだろう(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿