黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

牧場見学 ~白老F②編~

2008-10-03 22:47:32 | うま一般

「牧場巡り ~社台SS・NHP・白老F①編~」はこちら

今日は、白老F②をお届けします。

では早速(詳細は間違っている可能性が高いので参考程度に。)
まずは、ステイ妹の仔から…

グレースランド08(父ディープインパクト、牝、4/2生)
  2008.8.10
半兄:ドリームパスポート
ドリームパスポートの小さい時より骨太ですが、よく似た神経質な一面
(ちょっと怖がりなのかな?
)もありそうでした。あくまで印象ですから。
毛色はオレンジの明るい栗毛。誰に似たのかな
顔には、勾玉に似た大きめの星があります。

グレースランド
  2008.8.10
今年も、元気に母親業こなしてます。そろそろベテラン入りですね。

レクレドール08(父ブライアンズタイム、牡、3/7生)
  2008.8.10
初仔。本当に小さくて真っ黒な可愛い仔でした
期待の1頭でしょうから、もっともっと大きくなってもらわないとね。
見学中も、かなり堂々と立っていましたよ。
顔には大きめの星と、ステイと同じ"1"に似た細い模様もあります。

レクレドール
  2008.8.10
だいぶママな体になりましたね。でも無駄なお肉はなさそうで羨ましい。
初出産で、ちょっと戸惑いも見せたそうですが、見学中もじっとして
仔から目を離さない良いお母さん振りでしたいつ見ても大人しい。


さぁ、いよいよステイゴールド産駒ですよ顔写真もね。

スムースセイリング08(父ステイゴールド、牝、2/15生)  2008.8.10
  2008.8.10
黒くて可愛い女の子です。
白老Fでは初めてとなる、ステイゴールドに大型肌馬の配合です
しかも、ダイナフェアリーの娘との配合なので、白老F血統ですね。
少し薄手だけど、大きさは普通サイズでした。
モコモコなのは2度目の生え変わり中ですモコモコも萌えるよね

オリエンタルアート08(父ステイゴールド、牡、5/15生)
  2008.8.10
  2008.8.10
全兄:ドリームジャーニーJpn1馬。
半姉:アルスノヴァ
白老Fで1番最後に生まれた仔です。
この仔は、お母さんに5回もディープをつけて留まらず、最後にステイを
つけてみたら1回で
留まった仔。ステイと相性が良いんでしょう
生まれたときは、少し顔が長めだったそうですが、見学のころには普通の
馬サイズの顔になったそうです。

他には…
ゴールデンサッシュ08(父ディープインパクト、牡)も見せて頂き
ましたが、小さな外傷があったため写真は公開しないお約束をしたので
載せていません。高そうですね。
今までのサッシュ系な顔ではなく、目の付き方とかディープに似てました。
これから、サッシュ系の顔になっていくのでしょうか
今年は、ゼンノロブロイ受胎したそうです生まれたら面白い白老F血統です。

ワーキングガール08(父ステイゴールド、牝)は、放牧中で捕まら
なかったので、写真はありませんが黒くて可愛い仔だそうです。

このあと、事務所で函館2歳Sをみて、生産馬優勝を一緒に祝いました

最後になりましたが、見学に際してご案内くださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

以上、「白老F②編」でした。さて次は、いよいよ日高に突入です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿