黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

お花摘

2015-05-27 21:11:21 | いろんな事
今日は、最後の絵本読みのボランティアでした。


お昼は、ママ友さんと焼き肉屋さん「あさかわ」でランチをしてから幼稚園のお迎えに。


その帰りに「小川農園」でお花摘をして、夕方までお友だちのお宅で遊ばせて貰いました♪

帰りは、途中で自転車から下ろせと騒ぎ、結局1.5駅分を走って帰りました(^_^;)

帰宅後、お花を空き瓶に飾ったんですが...

美的センスに欠ける私には、これが限界でした(T▽T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿