黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

ステイ仔、宝塚記念を初連覇!

2014-06-29 18:30:31 | ステイゴールド
ステイ仔『ゴールドシップ』が、宝塚記念を初連覇!(b^▽°)

きゃ~素敵

ステイ仔達って、どれだけ『グランプリレース好き』なんだろうo(^-^)o

ゴールドシップ関係者の皆さん、本当におめでとうございます


しかも、ゴールドシップ優勝の裏で、もう1つ嬉しい事が

馬券検討時にお子ちゃまが「ママ、3、5、8が良い」と、しつこく言う。

そこで、ゴールドシップからワイド流しで買ってみた。

………???

当たってるやん(°□°;)

お子ちゃまには、微々たる払戻で今度何か買ってあげよう

しかし、何で3連複か3連単にしなかったかなぁ

馬券なんてこんなもんか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿