黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

ステイハッピー、11着。そして・・・

2015-08-23 18:56:38 | 愛馬の近況

札幌3Rでに出走したステイハッピーは、全く良いところなく11着でした

 

そして、これが引退レースとなってしまいました。

 

昨年の今頃は、もっとやれると思っていたんですが...残念です。

 

今まで応援下さった皆さん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-24 00:59:05
お久しぶりです。今日のレースぶりを見た時、この結果は覚悟してました。去年の今頃は大いなる可能性を見せてくれてただけに、ただただ残念(*_*)でも、自分と同じ夢を見る人の存在は心強かったです。ステイハッピーの分は他の愛馬達が健闘してくれるように、遠くより願ってます。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (ぴちゅ)
2015-08-24 20:52:13
こちらこそ、ありがとうございました。
どうやら、私の栗毛未勝利の呪縛はステイ仔でも解けなかったようです(T_T)
ステイハッピーが、今後も元気で居てくれることを願うばかりです。
と同時に 、またゆっくり愛馬探しをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿