こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

暮らしの便利帖発刊式が行われました

2015年07月08日 | イベント

タウンページくんも来てくれました!!


 市では、昨年に引き続き、「甲府暮らしの便利帖」「タウンページ」と合冊で発行しました。

今年度は「甲府の暮らしにこの一冊。」をテーマに、市民からの問い合わせが多い情報を中心に掲載し、

別冊防災情報誌「防災タウンページ甲府市避難所マップ」を同封して、全戸配布を行いました

先日、市役所1階防災情報コーナー前にて、発刊式を行いました

ぜひ、自宅に届けられた「甲府暮らしの便利帖」を手に取ってみてください

また、別冊の「防災タウンページ甲府市避難所マップ」を読んだ後は、防災について家族で話し合ってみてください


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆おいでよ ココはよいとこ♪ ... | トップ | ヴァンフォーレ甲府パブリッ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事