光風日記

光風流家元 内藤正風のブログです

ちくわ→わに→にく→くち→ちらっとみる・・・・(^^;

2011-06-23 19:22:18 | 日記
今日は「光風流家元研修場」で、お稽古です。
お仕事帰りの方や、ご主人やお子様を送り出されてからや、お子様とご一緒など、皆様それぞれにお時間を作って「いけばな」を楽しまれています。

こちらの方は、学校帰りのお子様と一緒にお越しになられ、お母様はお花のお稽古をなさり、その横でお子様は宿題に取り組まれています。
書き取りの宿題かぁ。しりとりで書いてゆくみたい。
どれどれ・・・



ちくわ→わに→にく→くち→ちらっとみる・・・・

(爆)ちらっとみるって(^^;
かなり面白いなぁぁぁ(^o^)

書き取りと算数の宿題バッチリ仕上げて、宿題かんりょ!!

ご褒美におミカンのゼリーあげちゃいました。
で、ノリノリです。



お母様もお稽古を終わられ、納得の出来上がりに写真撮影開始です。
今日は全体像の撮影だけではなく、お気にの花材の超アップ撮影も(^^)v



毎日こんな感じで教室開催しているのですが、その中でも今日は特に楽しい一日になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。