光風日記

光風流家元 内藤正風のブログです

痛いの・・・

2012-06-03 21:35:05 | 日記


腰痛・・・

痛いですぅ

何かの拍子に、ついプチっって腰がなっちゃいます。
今回は歩けないほどではないので、マシではあるのですが、それでも痛いです

そういう中で今日、光風流の藤本講師が整体をなさっておられる弟さんを、わざわざお呼びくださいました
教室が急遽、整体診療所に
「横になって寝て」、モミモミ、ポキ、「立って」、「歩いて」、「片足で立って」、「椅子に座って片足組んで」、ポキ、など等数分・・・
ありゃ
座ってるだけでも痛みが出て来てじっとしているのが辛かったのに、痛みが無くなって快適快適!!

って事で、腰の写真なぞ、自分で撮影してみました。
ついさっきまでは、こんなこと絶対出来なかったのに

藤本講師、松岡様、有難うございました!!

これで今夜は美味しく晩酌できそうです(^^;

腰痛でお悩みの方、是非一度松岡様へ
本当すごいです


最新の画像もっと見る