こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ

「子育て・子育ちを地域で応援!」NPO法人こどもステーションのブログ
【写真の無断使用はご遠慮ください】

国際ソロプチミスト福山様より今年もご支援いただきました

2016年03月16日 | NPO法人こどもステーションへのご寄付
昨年に続き、今年も国際ソロプチミスト福山様より、福山クラブ賞と支援金をいただきました。
ありがとうございます。

この賞は、地域において、女性や女児に恩恵をもたらすためのプロジェクト活動を実践している団体・個人に贈られる賞です。




私たち、NPO法人こどもステーションの他に、

暁の星セミナー(土曜教室)

円ブリオ福山

デートDV防止ひろしま

の3団体も同じ福山クラブ賞を受賞されています。


他の団体・個人の受賞された経緯を式典の中でお聞きしながら、頑張っていらっしゃる方々がいらっしゃることに、胸が熱くなりました。


ソロプチミスト福山の会員の皆さまには、今回の式典での受賞のみならず、個人的にも何人もの方がこどもステーションにご支援してくださっています。

本当にありがたいことです。

その応援を裏切らず、これからも地道な活動を誠実に続けていきたいと、あらためて思っています。

この度は、誠にありがとうござました。



  ぶうりん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。